やっと一息 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

やっと一息

お仕事一息つきました。
ほっー。
11月まで少し余裕が出来ましたニコニコ

photo:01



昨日、岡山のイベント開催時にお世話になった
テニスコーチ安藤さんと、
パラリンピック出場を目標にされている長岡さんとランチ。
2020年目指して頑張ってくださいグッド!

photo:03



これは夕方のopen class
やすみんのこの後ろ姿(笑)
このあとお尻叩いておきました。

photo:04



ゆりちゃんと
みかちゃん(日テレ小熊美香アナ)も一緒に🎵

photo:05



そして夜は鹿児島から大好きな二人。
omiと奈緒美ちゃんが東京へ。

渋い和食屋とアイリッシュパブで
盛り上がりましたニコニコ
話が止まらないったら止まらない。

photo:06



そして奈緒美嬢の念願を叶えるべく
急遽今朝一番で原宿のbill'sへ。

photo:11



テラスで気持ちよかった~。

photo:07



photo:08



椅子が全部違うひらめき電球

photo:09



オリーブがなってました。
原宿の交差点にこんな素敵なスペースがあるなんて。

photo:10



お嬢様ご満足頂けましたか?ニコニコ


E3
iPhoneからの投稿