『AYURA×東京プリンス』朝ヨガ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『AYURA×東京プリンス』朝ヨガ

陽が昇る前に芝生に集合。

photo:01


(誰かさんのせいで寝不足!)
眠かったけれど、ゆっくり陽を浴びて覚醒してきました~。

photo:13


自分のW-UP
気持ちい~キラキラ


photo:10


ザ・プリンスパークタワー東京


photo:11


いよいよスタート
630、既に暑いです!

photo:05


集まった皆さんは
前日のAYURA美活沙マッサージと
薬膳料理でお肌プルっとしていました。

photo:06


photo:12


photo:08


そして朝ヨガ。
健康的ですね。

二回に渡るこのイベント
お客様もスタッフもとても大満足に終わりました。

また楽しい企画をお知らせできるよう頑張りますニコニコ



AYURA『WELLFIT』プロデューサー
本橋恵美

PS.さて、今日は名古屋にいます。
忙しいけれど、この朝ヨガで身体が大分ほぐれ、夕方のアスリートヨガでお客さんと一緒に大汗をかいたら、かなりスッキリしました!ヨガの疲労回復効果は抜群ですね。さて、名古屋イベント頑張ってきますニコニコ