実相院@京都 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

実相院@京都

今日、再び京都へ入りました。
駅にお迎えに来てくれていた
nadiさとるちゃんと
カメラマンのりおちゃん。
この同級生コンビと私は
一日京都観光をしました~!

二人ともお休みや仕事の合間に
お付き合いしてくれて本当にありがとう。


photo:01


まず向かった先は京都の北。
隠れ家イタリアンに連れてってもらい、
その後、岩倉というところにある
鎌倉時代に開基されたという
歴史ある実相院


photo:02


実はこちらで来月と再来月
nadiのイベントが開催されることになっています。


photo:04


背すじが伸び過ぎの三人(笑)
長閑というより清閑なのです。


photo:06



こちらを案内してくださったのは
実相院の「お母さん」(二人がそう呼んでいます)
岩谷千寿子さん。


photo:05



このお庭が見えるお部屋で
東西に吹き抜ける風を感じながら
1時間以上本当に楽しい
(というか完全に三人ズッコケまくり、何度おでこが床についたことか。)
お話を聞かせてくださいました。


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして特別に建物内の写真を撮らせてくださり
スペシャルな一枚を撮ることができました。
紅葉の時期は、この床に映る葉の色と、窓の外の葉の色とは
違うらしいのです。
見たい~!

御母様
本当に素敵な時間と空間を有り難う御座いました。


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


さてこの実相院でのイベント
『Yoga×Nadi』

Nadiではひとつひとつのイベントを
スタッフが楽しみながら
企画しています。
今回は特になかなか体験できないイベントですので
良かったら是非お越しください♫


詳細・お申込はコチラです。

さーて、京都巡りまだまだ続く。
でも明日養成コースなので今日はこれでおやすみなさいzzz・・・


E3