撮影@京都 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

撮影@京都

京都到着しました~。
今回は「LIVE」の沼田編集長(沼田亭のね!)と一緒です。

私がいつもお世話になっている
Nadi KITAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB
アウトドアでのフィットネスに関する取材や
ウエアのタイアップ記事の撮影などで
沼田さんは京都へ来たわけです。


photo:03



nadi到着後、鴨川で撮影!

と言っても
私はnadi内で別の仕事していたので
鴨川には行けず。

写真が楽しそうなので掲載♫
このノリはなんなのでしょうかね~(笑)

VAAMを片手に持った沼田さんを囲む
陽気な男性陣は
カメラマンの中西紀郎(のりお)氏。
アシスタントの木佐森裕史氏。
nadiスタッフ薮 聡(さとる)氏。

さとる&のりおコンビは
中学校の同級生らしく
今こうしてお仕事で再び!
関西のノリで楽しい撮影になったようです!


photo:01


そして撮影後nadiで食べた
会員さん手作り梅ジュースのかき氷!コレ最高。

撮影でモデルをしてくれた
ヨガイントラでありキャセイのCA、智子ちゃんも
本当にお疲れさま!
(ちなみに冬のウエアの撮影を真夏の京都でしました!)


photo:02


こちらは
nadiでハタヨガ担当の先生、
Toshi Amrita さん。
今度、あの有名な実相院門跡でヨガイベントをします。
関西圏の方は是非!
秋には東京・自由が丘でもWS開催しますよ~。

photo:04



nadiスタッフのえなちゃん、よっしーも一緒に。
本当に楽しい「氣」が流れるnadiは最高です。

さて、私は今日から二日間
体幹トレーニングの養成コースがnadiでスタート。
頑張ってきます。



E3

そうそう、この日はランチもお買い物も夜の宴も満喫!
また後ほど♫