『大人のためのフィットネスガイド』掲載★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『大人のためのフィットネスガイド』掲載★

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


もう41号になったんですね~
『LIVE』

いつも運動を楽しむ方達が
発行を楽しみにしている
フリーマガジン

水泳やヨガ、
はたまたトレイルランニングまで様々・・
ここで紹介される運動を
今までそれを経験したことがない方達が
チャレンジするきっかけになっているようですよ~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


さて、今回の
巻頭特集は
「年齢と上手につき合う“人生カウントアップ理論”」です。

私も一部監修させていただきました♬
『加齢による体トラブルに対抗する
アンチエイジングトレーニング』



ここでもまたED(勃起不全)について!
最近この内容の取材が多いのです。
数々のクライアントさん達が
確かに解消しているのです!

こうして女性トレーナーと
トレーニングすることは
恥ずかしいことでもなんでもないんです。
腰痛や肩こりを治したい、
そういったことと同じように
取り組むんですよ~。

そして今回は更に
●頻尿・尿漏れ対策
●むくみ対策
●内臓脂肪対策
●加齢臭

についてもご紹介していますひらめき電球


デジタルブックでも無料でお読みいただけますので
是非コチラご覧になってくださいね~。
トップページの鈴木博子さんの文章も是非!
いつも素敵な文章で私が大好きなライターさんです。


E3