体幹トレーニング養成コース@京都はなんと♫ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹トレーニング養成コース@京都はなんと♫

体幹トレーニング養成コース
京都開催まで3週間となりました。

当初予想していたよりも
沢山の方がお申込をしてくださって
私も楽しみにしています。


そこでひらめき電球会場を一部変更(拡大)することに致しました。

$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


8月22、29日(木)は
いつもブログでも御馴染み
Nadi KITAYAMA OUTDOOR FITNESS CLUB

最高に素敵なスタジオ!
植物園が目の前で緑がいっぱい。
そしてアウトドアフィットネスの氣が流れていて
本当に素晴らしい環境です。


photo:01


そして8月23、30日(金)は
京都の寺院
誓願寺 さんの大広間をお借りすることができました!!
Nadiスタッフのえなちゃんが
一生懸命探してくれたんです、ありがとう!

誓願寺さんは現在京都の中心、寺町にあります。
飛鳥時代に奈良にて創建され
鎌倉時代に京都に移転し
豊臣秀吉の寺町整備によって
現在のところにあるそうです。

この大広間は歴史が深く
お借りするのが恐縮してしまうほどです。

養成コースの皆さんお楽しみに♫
そしてご検討中の方も是非♫
(予習課題がありあすのでなるべくお早めに~!)

養成コースの詳細はコチラ


みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ
充実した4日間を一緒に送りましょう~。



E3