プリンスホテル✖AYURA | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

プリンスホテル✖AYURA

水曜日深夜帰国して
木曜日はPillar Yogaの養成コース
金曜日はテレビ番組の収録
昨日はパーソナルやレギュラークラスのレッスン
そして夜はパークタワー東京×AYURAのイベントのため
パークタワーへ宿泊!
大忙し!!


photo:01




疲れを取るにはこのシモンズベッドで快眠したい!
ところが・・・
アシスタントのミサちゃんと同室だったのですが
この窓の外にそびえる東京タワーの明かりで興奮してしまったらしく
テンションあがりまくり!
まーよく喋ること。
このとき深夜1時。
私は時差ボケもあってめちゃくちゃ眠いし、
翌朝5時起床なので寝たいんですけど。
そんなときに限ってこうだから面倒くさい!

ミ「ワタシ最近快便なんですよ!」
E3「あ、そう」
ミ「なんでだか知りたくないですか?」
E3「うん知りたくない」
ミ「聞かないと気になって眠れませんよ!」
E3「・・・・・(眠れるし)」
ミ「後悔しますよ~」
E3「・・・・・(しないし)」
ミ「え~みせんせ~♫」
E3「・・・・・・」


よし、やっと黙った。
と思ったら。

ミ「○×¢÷∇∞ビックリマーク・・グゥゥゥゥzzzzzz・・・」

寝言にイビキ!
ちょっとアナタ!

そんなんで寝不足でしたが。

photo:11




photo:02




朝はやってきました!
AYURAスタッフとプリンススタッフの皆さんと準備万端。
お客様をお出迎えです。


photo:03



「心とからだの目覚ましヨガ教室」

AYURA『WELL FIT』全シリーズと
青空と東京タワーを眺めながらヨガを
体験していただきました!


photo:04



心地よい風が吹いて
とっても気持ち良かったです。


photo:06



全国各地から参加してくださいました!


photo:12



終わったあとの皆さんの表情は
とっても明るく
すーーっきりしていました。

そして前日の美活沙のお陰で
「今日はびっくりするくらいお化粧のノリが良くて嬉しい~」
「薬膳料理で今朝お腹すっきりです!」
なんて声も。

女の子は綺麗になること
大好きですね!
皆さんに喜んでもらえて私たちも嬉しかったです。

photo:10



快便らしいミサちゃんです。

photo:07



AYURAの山内さん。
前夜ディナーを一緒にさせてもらい
笑いっぱなしでした。
AYURAに心底惚れている彼女。
とってもキュートです!

photo:08



ヨガの後は33階の展望レストランでモーニング。
東京に住んでいるとなかなか東京のホテルに泊まる機会がないので
とっても楽しめました。


さてこのイベントは8月も開催されます。
このヨガの他にも
前日にはAYURAの美活沙セミナーで
フェイスマッサージ体験をしたり
薬膳セミナー&ディナーを楽しんだり
またまたプリンスのスパやフィットネス&温泉を利用したりと
特典いっぱいのこの企画は大好評で
定員を増員することになりました。
既に満員でお断りしてしまった方も是非もう一度
お問い合わせいただけたら嬉しいです。
詳細はコチラです。
一緒に楽しい1泊2日を過ごしましょうニコニコ


AYURAホリスティックフィットネスプロデューサー
本橋恵美