VOLT撮影&中島美嘉さんLIVE | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

VOLT撮影&中島美嘉さんLIVE

photo:01



今日は雑誌『VOLT』の撮影でした。
編集長が私に申し訳なさそ~に
依頼してきた内容は
ずばりED

全然、超専門です
お任せくださいニコニコ



photo:02



そして夜は萩野志保子ちゃんの心友
中島美嘉ちゃんのライブへ!

両側耳管開放症という
音楽家にとってとても辛い経験をして
復帰したその歌には深みがあって
ぐっときました。

家に籠っていたときに
その辛い気持ちをそのまま書いたと話してくれたその歌詞は

『私はまるで使えないガラクタになったみたいだった・・・
ただ膝だけかかえ座り込んでいた日々』

こんな風に正直に言えるってことが凄い・・・。


で、ライブ後にやっすーーーーーーい焼き鳥屋で
大盛り上がりの酔っぱらい二人(笑)

楽しかった!
しほちゃんありがとーキスマーク


E3