体幹トレーニング養成生たち | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

体幹トレーニング養成生たち

体幹トレーニング養成コース@東京
3日目が終わりました!

今日は養成生たちの様子を中心に
沢山写真をアップしますニコニコ


photo:01



体幹トレーニングの実技内容は様々。


photo:02





photo:22





photo:17




色々な体幹トレーニング方法を取り入れています。


photo:03




photo:05




photo:08




photo:06



指導練習も大事なひとつ。



photo:21




今日の座学は
老廃物排出。
水溶性・ガス性・脂溶性と
老廃物にも色々あり
それぞれ別々の器官で処理されること。


消化器系。
口から肛門までのルート
消化管
消化腺
など、それぞれ器官ごとに分泌物も役目も違うこと。


photo:20





目的別に骨盤底筋群を鍛える方法。
特に今日は男性の骨盤底筋群について。
特にED(勃起不全)には
みんな質問が多かった(笑)


photo:10




臓器の場所から分泌物、働きまで
今まではきっと知らなかったことを
しっかり認識してくれたと思います。



photo:11




座学と実技は1時間交代。
集中力高く最後まで
今日も8時間頑張りました。



photo:12



photo:13



photo:14




最初から最後まで
みんなの表情はとてもイキイキしていて
とっても楽しい。


photo:15



絶対に吸収して帰る、
そんなハングリー精神をビシビシと感じさせてもらえる、
これは伝える側にとって
とても幸せなこと。

photo:18




さ、残り1日。
座学と実技の試験が控えてます。
みんな復習するときに
頭にもっと入ってくるからね、
頑張ってー!


E3