カラフルな島ブラーノ@ヴェネツィア | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

カラフルな島ブラーノ@ヴェネツィア

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ヴェネツィア本島から
船に乗って30分。

色鮮やかな家並みがどこまでも続く島、
BURANOへやってきました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


とってもちっちゃくって、平和な島です。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


妖精のために海の泡をレースで描いたという伝説もある、
純白のレースで有名です。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


その昔、島民の家計を支えていたのが漁業。
朝早くに漁に出ていましたが、
霧の多い冬の時期になると帰り着く家がほとんど見えません。
そこで鮮やかなペンキで塗ったと言う訳です。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


レースの老舗EMILIA

もうすぐ産まれる友達の赤ちゃん用に
これまたハンドメイドの
可愛いレースのワンピースを買いました!

$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


長閑で平和なブラーノ島。
とっても癒されました~ラブラブ



E3