日本工学院八王子専門学校授業 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

日本工学院八王子専門学校授業

photo:01



2008年から非常勤講師をさせていただいている
日本工学院八王子専門学校スポーツ学科
の授業が今年もスタートしました!

八王子みなみ野駅までちょっと遠く、
更にスクールバスに乗って
おっ学生に混じっても違和感ないかも私、
とポジティブな勘違いをしながら到着し、
更に東京ドーム8個分の敷地内を
迷子にならないように歩いて
やっと生徒たちがいる体育館へ辿り着くという、
私にとって小旅行ですニコニコあせる

photo:02



担当するクラスは40名程。

バスケットコート2面もある体育館で
大声出してきました。
喉の風邪を引いてたので辛かったこと~。


でも、よく話を聞いてくれて
一生懸命ノートを取る姿もあり
これからが楽しみです。

photo:03



管理栄養士の伊達友美先生と交互に
楽しい授業にしていきたいと思いますニコニコ


友美先生、
一緒に頑張りましょうね~。



日本工学院八王子専門学校非常勤講師
本橋恵美