渡辺真理さんと対談☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

渡辺真理さんと対談☆

今日は一日、白金のスタジオに籠って
雑誌「クロワッサン」の撮影でした。

「体幹」がテーマでしたが
内臓機能の活性化から、血液、細胞、
果ては健康って?というところまで奥深く
フリーアナウンサーの渡辺真理さんと対談しました。


photo:01




真理さんの気さくで上手なトークに
いつしか引き込まれて沢山お喋りしてしまいました。

それにしても聡明で素敵な女性でしたよ~キラキラ
エクササイズシーンも楽しかったです。


photo:02

⬆このエクササイズシーンはモデルさんです☆

同年代の方と語らう「健康」
とっても楽しかったです。

発売になったらまたお知らせしますね!


E3