『RUGGER』取材☆NEC | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『RUGGER』取材☆NEC

$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



今日は千葉県我孫子市にある
NECグリーンロケッツのクラブハウスへ
行ってきましたアメフトボール


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



雑誌『RUGGER』の体幹トレーニング連載の撮影です。
本日、日本代表選出の発表がされたばかりの田村優選手。


ラグビーファンの皆さん、
田村選手と言えばこのポーズ、
ですね!

体幹とこのフォームの関係
記事にしますよ~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



実は田村選手。
明治大学出身で私の教え子でもあります。
変わらず愛されキャラで明るい!

私に何度も「笑わないで真剣な顔して」と文句を言われながら
一生懸命ポーズを取ってくれました。



$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



後ろ姿になってしまったけれど
スポーツカメラマンの志賀さん。
すご~く姿勢が美しくいつもラグビー場で
気になっていた方でした。
普段は東芝の専属として素敵な写真をいっぱい撮られています。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



『RUGGER』編集部の木内さん。
実は彼女、田村選手と同期で
当時のラグビー部マネージャー。
私もお世話になっていました。


ということで取材側は女性陣でしたが
ラグビーのフォームの注文は多かったです。
本人は汗だく(笑)


そんな和気藹々な撮影となりました。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



こちらは広報の荒井さん。
久しぶりでしたがお元気でした、お腹も(笑)


さて、『RUGGER』
体幹トレーニング連載Vol.3に向けて
充実した記事を書こうと思います。

お楽しみに~。


優くん、お疲れさま!
ありがとう。




E3