大同苑会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大同苑会

先日、千葉県浦安市にある焼肉大同苑へ。

集まったのは2007年夏初めてチーム指導をしたIBMのラグビー部
メンバーです。

このIBMがきっかけでアスリートへ指導の面白さを感じ
体幹強化指導にシフトしていきました。


IBMに出会わなければ今の私はないんです。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


左手前から
ダイサクさん。佐藤大作さん(現IBM)
ミッチー。道廣祐太さん(現IBM)
ただのぶさん。高忠伸さん(当時のIBMキャプテンで現近鉄キャプテン)
あっくん。重見彰洋さん(現リコー)
山ちゃん。山中俊幸さん(現IBM)
げんくん。阪元弘幸さん(現キャノン)
ゴリさん。田邉篤さん(現近鉄)
やすきくん。山口泰生さん(現NTTコム)



当時も、この人たちの仲の良さってなんなんだろうと思うほどで、
やっぱり今でもこうして仲が良いのは変わらないです。
ラグビーは
All for one, One for all
という精神でプレーしますが
プレー以外でも同じです。
本当に羨ましいほどの関係です。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


今では奥さんや子ども達とも仲良くさせてもらっています。
子ども達がこれまたみんな可愛いっ!!

左手前から
下向いちゃってますゆうなちゃん
玲ちゃん⬅山ちゃんの奥さんでめっちゃ会いたかった人!初対面!
なみさん
そうたろう
洋ちゃん
りんたろう
いちかちゃん

まいこさん
しょうくん


二次会はみんなで盛り上がりました~。
これからもよろしくですニコニコ


E3