旧正月飲茶パーティ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

旧正月飲茶パーティ

水谷加奈さん(文化放送アナ)宅で恒例のホムパ。

2月10日は旧正月ということで飲茶パーティ!
ロシアンルーレット(タバスコ!)付きの
餃子を持って突撃してきました。


photo:07




photo:08




集まるメンバーは毎度面白い人ばかりで
御偉い方から彫り師まで様々。
基本加奈さんや旦那様のまささんのお友達なので
みんなお酒好き。


photo:02



こちら前回ご紹介した日本画家の福本正さん、福ちゃん。

photo:05



香港から一時帰国中の
テルミ~とジェイソンと息子ケイン。
旧正月のお料理をいっぱい持ってきてくれましたよ~。

このセレブなテルミ~ですが
加奈さんに次ぐエンターテイナー。
この二人の凄い光景は封印します。


photo:06



そして加奈さんが歌って踊ってor寝ている間、
(前回は若干しおらしかったのですが今回は元通り弾けてました。そうでなくちゃ!)
厨房で美味しいお料理を作ってくれてました、
おくちゃん、みっちゃんご夫妻&娘ありさ。
多分知らない人が来たらこのファミリーのお家だと思うでしょう。


photo:11



加奈さんの後輩、ナカセコちゃん&りき&せぶしっぽフリフリ
先輩に負けない愛されキャラです。


photo:09



真ん中のゼトーさんも
バリバリのキャリアウーマンだけど
その仮面?の下は笑い上戸の面白~い人です。


加奈さんありがとうございました。
いつも酔いがさめた頃ふと我にかえるようですが
反省しないでくださいね~w


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


勝手気ままなホームパーティ。
旧正月のあとは何の会でしょ~。
楽しみにしてま~す。



E3