『VOLT』撮影 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『VOLT』撮影

photo:01




とっても美味しかった
渋谷の隠れ家フレンチ

いつもお世話になっているお二人の編集長と
楽しいランチでした。

だけど稀にみる無愛想な女性店員さん!
でしたが
その無愛想さが徹底されていたので
気分悪くなりませんでした(笑)
でも笑ったらきっと可愛いだろうな。



さてこの数日打ち合わせの嵐。
新しい事業が4つくらい同時進行しています。
忙しくてもワクワクします。

が。
帰宅すると領収書の山!
確定申告の準備です。
これが一番面倒なんですよ~。
ああ~。
ため息ついたところでどうにもなりませんけど!(笑)




photo:02




さて、今日は撮影もありました。
雑誌『VOLT』
創刊号からお世話になっており
今回も体幹トレーニングを監修させていただきます。


photo:03




ミサちゃんのアライメントちぇっく。


photo:04




徳間書店の皆さま
いつもありがとうございます。
堀田さん、たまには息抜きしましょ~ニコニコ


さーて餃子作ろ。
罰ゲームで一個タバスコ入れておこ。



E3