佐野市スポーツリーダーバンク講習会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

佐野市スポーツリーダーバンク講習会

今日は栃木県佐野市のスポーツ指導者向けの
体幹トレーニングセミナーと実技指導講習会へ
行ってまいりました車


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


今年で3年目です。
お久しぶりです~と懐かしいお顔ばかり。

特に、参加してくださる60~70代の
現役で指導されている方々がとても若々しく印象的で
楽しい方ばかりです。

また少年サッカー・野球・ラグビーなど
ジュニアを育てる方も多く
皆さん真剣にお話も聞いてくださいました。

しかもとーーーーーっても寒い体育館で。
2時間という長い時間本当にありがとうございました!



photo:03



地域で定期的にこうした講習会を開催し
スポーツを活性化していこうと積極的な佐野市。
これからも応援しています!


今日は伊藤可奈子ちゃんにアシスタントとして
帯同してもらいました。
かなちゃん朝早くからありがとうね~☆


photo:03





終わったあとはもちろん佐野ラーメン!
凄いんですよ~、日曜日だったからかな、
沢山あるラーメン屋さんの何処も行列なんです。
佐野市にラーメン文化がめっちゃ根付いていることに
びっくりしました。
透き通ったスープで美味しいですもんね!

そして佐野アウトレットにも寄って帰ってきました。


それでは佐野市の皆さんまた来年?
(来年また来ます!とまだ決まってもいないのに思わず言ってしまいました~叫び
お会いできることを楽しみにしています。


本橋恵美

そうそう、佐野市のお偉い方に
ブログ見てますよ、京都で美味しそうなロールケーキ食べてたね~
なんて言われてしまい、嬉しかった反面、変な汗をかきましたガーン
ひょ~、色々な方が見ていらっしゃる!!!
もっと真面目なブログ書かなくちゃ~