京都ご飯。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

京都ご飯。

昨日、深夜0時くらいに自宅の最寄り駅に到着。
改札の外はものすごい雪景色雪


若干乗り遅れた感ありですが
きゃーきゃー言いながら家まで歩いて帰りました。


雪がこれだけ積もると
ワクワクします。

が、
現実は厳しいガーン

ワクワクのあとに若干ブルーになります・・・。

皆さん転ばないようにしてくださいね!
と、言っている自分が転ぶ自信あり。


さてお仕事だけで終わるハズのない京都にひひ

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



イベント当日の朝早く、
京都の北、
里の駅大原へ。


藤原オーナーに
連れてってもらいました。


錦市場の10分の1のお値段の野菜もありました!
しかも朝採り、もぎたて。
自然な土の匂いと青臭さがあり
新鮮そのものでした。

東京へ宅急便で送りましたよ~。

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



有名な北山マールブランシェ
絶品ロールケーキまでご馳走になりました。
美味しかった!


photo:03



イベント終了後は

カネタカフェ@錦小路麩屋町

生麩パフェで有名なお店らしいですよ~。
屋根裏部屋が良かったです。


photo:04



だるまときんぎょ@河原町

昨日が関西風すき焼きなら
今夜は関西風おでん、
ということで。


photo:05




更に先斗町に移動して、
もつ鍋寅屋へ。


photo:06





気付けば新幹線ギリギリの時間でした(笑)
京都は何度訪れても楽しい。
次回は観光もしたいと思いますニコニコ


今回は三日間で養成コースと5つのイベント。
そして美味しいご飯。
充実していましたニコニコ



E3


☆コメント返信です☆

いちNadi会員さん
あはは!ワタシ優しくなってましたか?
今までどれだけ厳しかったのかと
ちょっと自分でも怖くなります(笑)
また京都行きますね!

Makiさん
二日間もご参加いただきありがとうございました!
運命の出会いだなんて☆
嬉しいです。
私も運命の出会いと感じる出来事がこれまでいくつかあって
それが人生のキーポイントになっていたりします。
またお会いしましょう!

グルグルミットさん
関西風すき焼きは関東のすき焼きの割り下で「煮る」というより
焼いて味付けをしながら食べる・・・感じです。
私も今度おうちすき焼きは関西風でやってみます☆

堤下さん
こちらこそご参加いただいてありがとうございました。
とっても積極的に動かれていたので目立ってました(笑)
またお会いできることを楽しみにしています!

りなちゃん
京都に行くチャンスがあったら是非フレンチトースト食べてね~。
美味しそうなものリスト作っておくといいよ~。