三嶋亭@京都 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

三嶋亭@京都

photo:01



三嶋亭へ。

すき焼き最上級LOVEな私は嬉しくて
テンションアップしてしまいました!


photo:02



photo:05



関西風すき焼き最高です!

photo:03




おなじみ、
NADI OUTDOOR FITNESS CLUB

スタッフの川上えり奈ちゃんと
ゆきのちゃん。

二人とも純粋で可愛いすぎる~。
そしてNADIをしっかり守り、
会員さん達とアウトドアスポーツなどを通し、
とっても深い絆を築いています。


photo:04



こちらがNADIのオーナー、
藤原信一さん。
大人の魅力大満載の方ですニコニコ

沢山のことを教わることができた
会食でした。
深イイお話ありがとうございました。

その後ピラティスの大揮さんも合流して
オークラのラウンジで
京都の風情ある夜景を楽しみました。





E3
iPhoneからの投稿