いちねん。 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

いちねん。

今日仕事納め。

今年は仕事の内容を自分の中では大幅に変化させて
時間に余裕を持つようにしました。
(こう見えて家庭第一ニコニコグッド!

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



これはね一番好きな小川軒のショートケーキ。
有名パティシエが多い今でも
この小さな頃からある小川軒のショートが
シンプルで生クリームが苺に負けないくらい美味しい。


こんな風に家でケーキをじっくり味わったり
好きな和食器探し歩いたり
家具選びに目黒通りを何往復もしたり
コストコ行ったり(笑)


怒濤の数年を過ごしたあと
今こんな小さな楽しみを満喫できていることが嬉しい。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


あとね、お風呂での読書がたまらなく至福のとき。
おかげでどの本も皺苦茶だけど。

入浴剤のお気に入りはNUMCA
チベット医学の薬浴療法をずいぶん研究したブランドなので安心。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



もうひとつはAYURAのアクティブスパ。
茴香、芍薬、生姜、唐辛子といっぱいで
湯船に入れた途端、
必ずくしゃみを連発する。
これが案外快感なの。
外でダイナミックにくしゃみってできないじゃない?(笑)

さて、あと数時間後には築地で
お正月の買い出し行って来ますよ~。
あの師走の雰囲気、
遠足前のワクワク感があって何故か眠れない今(笑)
で、真夜中の更新。


こんな一年。
ありがたい。
一番傍にいてくれる人。
トモダチ。
家族。
お客さん。
同志。
みんなのおかげ。
ありがとう。


そしてブログを読んでくださっているみなさん。
きっともっと仕事内容や選手トレーニングのことを読みたくて
訪ねてきてくれる方も多い中
最近はあまり載せていないようにしていて
しかも食べブログに移行しつつある???いかんね。
そんなemiブログをお許しください。

さて、かなり久しぶりのコメント返信です。
みなさんいつも面白い感想、嬉しい感想、
色々ありがとうございます。
クスクスニマニマしながら読ませていただいてるクセに
返信できていなくてごめんなさい!

りなさん☆
あのワンちゃんモコモコで思わずデレデレになっちゃいますよね~!
完全やられました・・・。
それに憧れてもらえて幸せ。嬉しいな~。

グルグルミットさん☆
ミカンの皮はリモネンやテルピネンなどを主成分とする精油が含まれていて、
お風呂に入れると血行を良くする効果があるんですよ~、お母さん正解です!

えみりんLOVEさん☆
えみりんさんもAYURA使ってくださってるんですね~。
あのビンがまた乙女心をくすぐるんですよね!

かなさん☆
神戸でまた開催すると思いますので
いつかお会いしましょう~!

OTAKEさん☆
私もTKG一番好きです(笑)
お腹すいてきました~。

はまたろうさん☆
ディズニーはもしかして小学校4年生の時に開園でしたか~?
同じかも(笑)

トレーナー赤嶺さん☆
この前Michaelに会って来ましたよ~。
3Dメガネ越しに(笑)


では皆さん年末をエンジョイしてくださ~い!
本当にいつもありがとう音譜



E3