自由が丘&二子玉川 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

自由が丘&二子玉川

え~、またも食べブログです・・・
え~い、もういいや食いしん坊と思われても書いてしまえニコニコ
あっ、もう思われてますね~。

昨日は朝から自由が丘のスタバで3時間カキカキメモピコピコsei

なぜ自由が丘なのかというと
単に大好きな街なのでカフェとお仕事を楽しもうアップ
と、やってきました。
でも朝早すぎてスタバになりました(笑)

その後、思いつきでいきつけの美容院へ行き(ここも自由が丘)髪をバッサリ。
小学校四年生並みのおかっぱになったのでした。
ナイス気分転換~。


photo:01



二軒目は
Bloom's


photo:15



あつあつリンゴの薄焼きパイのアイスクリームのせ

仕上げにシナモンがたっぷりかけられて、
パイがキャラメリゼした感じでザックザクした食感
熱、冷コラボで美味しかった!


photo:03



ハニーで更にあったまって。
寒かったですもんね。


photo:04



Bloom'sはパイやキッシュ、焼き菓子も
とっても人気なんだそうです。by店長


photo:05



発売中のHanakoの「自由が丘・二子玉川」特集の
表紙を飾っているのもBloom'sと知って驚きました~。
美味しいはずだ・・・・。


photo:06




さーて追い込みはココ、
Robeks Juice

はるか昔LAでココのスムージーに出会って感動。
自由が丘にもいつの間にか出店していました。

この日は夕飯を作らなくてよかったので
閉店の22:30まで無言の連打sei
肩こりMAX!

ふ~。
途中の美容院ではきっと・・・
それはそれは恐ろしい形相で眠りに落ちていたことでしょうドクロ


photo:07




そして今日。
エル・ペスカドール@自由が丘

あっ、またも自由が丘(笑)


photo:08



ここもいつも予約でいっぱい。
おばあちゃんとおじいちゃんがホールにいて
とっても温かい雰囲気だけど料理は情熱的!
パエリアは本場と同じくらい美味しいですよー。


photo:09




photo:10




この後私は二子玉川へ!
毎週定期的に開催しているトレーニングクラス。
この日だけ二子玉川にお住まいの方が
高層のスカイラウンジを貸してくださって気分は最高でした!


photo:11




陽がだんだんと落ちる夕景を眺めてうっとり。
皆さんは必死で汗だく、みたいなニコニコ


photo:12




トレーニングの後は珍しく皆さんと一杯だけ行くことに。
ここもバルのような活気ある素敵なところでした。


photo:13




もう7年くらい毎週定期的にトレーニングを継続してくれているんです。
元々は自由が丘のスポーツクラブで私がレッスンをしていた時に
出会った人たち。


photo:14




なので心も安らぐし、自然体でいられる場なんですよ~。
本当にありがとうございます。

このあと家路を急ぐと
ご飯が作ってありました、ありがとうしょぼん


なんだか忙しいけどみんなに助けられています。
感謝。。。


E3


おまけ☆
パソコンに向かっている間、何度も更新を確かめる
一番癒される大好きなブログ
ミルキク.net