気付くと・・・ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

気付くと・・・

ちょっとブログ更新をサボっていると
あっという間に日が過ぎて
このまま書かないのが楽になってしまいそう(笑)

最近は見事カフェにこもって資料作りや原稿カキカキ・・・。
途中打ち合わせも多くて毎日大移動してます。
家ではひたすらラグビーの録画を追いかけてます⬅仕事。

でも息抜きにトモダチとランチしたりおうちご飯したり。
それがないと頑張れないですねニコニコ

で、気付いたら食べ物ばかり写真が残ってました汗

photo:14



SAVOY@麻布十番

ここのピザが今のところ一番美味しいかな!
この後『ハンガーゲーム』へ。
カラダカッチカチになって手にも汗でした。


photo:03



グランドキッチン@パレスホテル東京
和田濠の落ち着いた雰囲気はやっぱり落ち着くんですよ~。


photo:04



photo:15



いつもランチするメンバーは自分と全く違う仕事だから
面白いしリスペクトしてます。
それぞれの息抜きの場という感じでホッとする時間。


photo:06



おひつ膳田んぼ@表参道


photo:07



ここはお米の極旨オススメ店。
話しも進むけどご飯が進みすぎる汗


photo:09




キックの時間。
フレックスクッションを持っている面白い人は
現世界チャンピオンの寺戸さん(笑)
お隣のヨウヘイくんは明後日試合!
トレーニングも重ねて快調です!


photo:11




NEXT岩井編集長とりんか。
毎度親子でわいわいと楽しくトレーニングしています。


photo:12




最後はおうちでホッと工芸茶。
親友と語らいながらの息抜き。


それにしても食べ物ばかりのブログだと
書きながらなんだか罪悪感にかられるんですよね(笑)
まっいっか。

あと一踏ん張りニコニコ



E3