『RUGGER』 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『RUGGER』

最近また原稿の締め切りに追われる日々・・・
昨日から今日にかけて
24時間以上ご飯食べず・・・


なんて書くと、
きっと心優しい方は大丈夫ですか~叫びと。


大丈夫、
一年に一回くらいです(笑)


食べる暇がないというより
他のことに頭がフル回転していて
空腹感を感じないので


これはしめたぞ、と
1DAYファスティング(断食)的に食べず。
胃腸のお休みにもなって良いのですよ~ニコニコ




photo:01




さて、今日はエイ出版さんへ。
お隣はラグビーを愛する山本実氏。
何故かハワイ風~。


いよいよ『RUGGER』の連載がNO.6号よりスタートするので
お打ち合わせ。


「ラグビーという競技に生きる体幹トレーニング」について
トップリーグの選手の皆さんに協力していただき
記事にしたいと思いますひらめき電球


ご期待ください!!


と、書いてしまって
自分にプレッシャーをかけるタイプガーン



photo:04




NO.5は表紙がソニービル・ウイリアムズ
巻頭インタビューも。

そして15のポジション対談!
この取材が相当大変だったそうですが
おかげさまでもの凄い売れ行きだとかニコニコ

山本さん良かったですね~!



photo:03



photo:02




ある日の東京タワー。
パワーもらえる!


よーし私もがんばろ。



E3