三崎のまぐろと葉山プリン | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

三崎のまぐろと葉山プリン

三崎のまぐろが食べたい!と
前夜急遽決定、早起きして行ってきました~車


photo:01




くろば亭
(前日ガリタ食堂で紹介されたらしいですね!)
すごい行列でした~。



photo:03




コチラ伴ちゃんのパートナー
シマゴンこと嶋田功一さんです。


シマゴンは元野球人。
東海大➡日立製作所。

高校・大学・社会人と活躍し、
数々のタイトルを勝ち取って来た凄腕のプレーヤー。
きっと知っている方も多いはず~。


photo:04




このメンバーですからお昼から夕飯並みに
食べてきました!

まぐろのクリームコロッケがワタシ的にヒット!


photo:05




途中『生しらす届きました~』の掛け声に
一番手で追加注文したのでした。

この苦味、最高。


photo:18




まぐろのかぶと焼を注文すると
ゲームに登場するファイターのような名物オヤジさんが
念仏を唱えはじめました(笑)

このあと城ヶ島に渡り『遊び船』乗り場へ。
でもこの日は波が荒くて欠航とのことあせる

漁師さんがバイト代稼ぎで運行しているという
スピードボート並みにかっ飛ばしてくれる
知る人ぞ知るアクティビティ。
残念~。


photo:19





photo:07




そして葉山方面へスイーツ求めて走り、
途中久しぶりにOUTDOOR FITNESS CLUB BEACHへ寄りました。
(黒野さんにもご挨拶) 



photo:10




カヌーやサーフィンから戻った人たちが
ヨガのクラスを受けていました。
理想的な葉山ライフ~。



photo:11




そして海岸沿いをプラプラ。



photo:13




さてさて到着、葉山のプリンといえば
MARLOWE

季節限定の栗プリンは濃厚でした~。


三崎ツアー満喫ニコニコ




E3