タイ舞踊@タイ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

タイ舞踊@タイ

水上マーケットのあとホテルのプールでのんびり。
銭湯に浸かるおじさんのような人がいましたけど(笑)

さて、最後の晩餐はホテルのタイ舞踊を見ながらディナーをしよう!
ということにニコニコ



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



マンダリン・オリエンタルホテルバンコク




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ラグジュアリー感に溢れてました~。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ずっと世話しない中にいたので
ほっと一息、落ち着きました。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




フロントを抜け、渡し船で対岸のレストランへ渡ります。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba






Sara Rim Naam サラリムナーム

マンダリンが誇る本格タイ料理レストランです。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




テラスではなく室内を予約すると
タイ舞踊がディナー(コースのみ)をいただきながら見れます。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




絶品・・・。
タイ料理ってどうしてこうも美味しいんだろう・・・。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



スイーツが出る頃から古典音楽が演奏されはじめました。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そしていよいよ古典舞踊がスタート。
8種類ほど次々に紹介され
その全てがプロフェッショナルで素敵でした。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



最後は出演者たちと記念撮影。


お食事もエンターテイメントも最高。
かなりのクオリティーでホスピタリティーも十分に洗練されていました。



一食50円の屋台も最高だけど
こんな夜も素敵ドキドキ
ありがとう!




E3