Omi&Nami結婚式 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Omi&Nami結婚式

photo:01



日本列島上空は快晴!
福岡への旅の出だしは最高晴れ


photo:02



昨日に引き続き結婚式でした。

心友の坂元大海と、同じく大好きな野崎奈緒美ちゃん!


Omiとの出会いは
2009年に私が著書『スポーツに効く!体幹トレーニング』を出版したときに

わざわざ福岡から東京へ挨拶に来てくれたのが始まり。

なんて行動力のある人なんだと
度肝を抜かれた思い出があります。


それから毎年福岡で体幹トレーニングセミナーを開催、
講師として呼んでくれて
私はすっかり福岡に馴染むようになりました。


こうして毎度参加してくれる理学療法士やトレーナー達と私は
とっても深い絆で結ばれていくことになります。



そのセミナーの度にサポートしてくれていたのがNamiちゃん。

Omiを影で支えながらも
男まさりで(笑)
涙もろく、優しくて、明るくて
努力家。

理学療法士という土台があり
この数年でピラティスとヨガを学ぶ。
とてもきちんと身体を理解できている
理想的なインストラクター。



そんな二人の結婚式。
嬉しかった…嬉しかった…あせる

photo:11




こちらは福岡滞在中の私の自称ボディガード森ちゃん。
同じく理学療法士。


いつも車をピカピカにして
サングラス姿でお迎えに来てくれます(笑)
(今日は念願の娘イブキちゃんにも会えました!!!!)


森ちゃんはNamiちゃんの職場の先輩であり
Omiの心友。


後輩Namiへの愛情が深すぎて
その想いを歌にしてしまいました。
これが面白いし泣けるしで大忙し。


その他もグッとくる余興の数々。
なんていい結婚式なんだ…



photo:03



さてこちらは同じ席のトレーナー達。

昨日紹介した美女たちとはうって変わって
男前だけどただの酔っ払い汗

合原くんとジョンギくん。
もっとヒドイのがこの二人。

photo:04



河村くんとごっちゃん。
ねぇ、ほんとヒドイよ。

二人とも巨人・杉内くんの専属トレーナー。

さっ、そろそろお見苦しい写真はやめて。

photo:06




Namiちゃんお色直し。
美しすぎる。


photo:07




着物姿も綺麗すぎる。
中身が伴う女性は作った笑顔ではなく
本当の輝きが表情に滲み出ますよね。
あっNamiちゃん、褒めすぎたわ!(笑)


photo:08




こちらはセミナーや東京でのトレーニングにも来てくれる
ヨガインストラクターの甲斐七代ちゃん。

そして、コカコーラウエストのラグビー部監督、
山口智史さんとも久しぶりにお会いしました。
相変わらず男気満載な方!


photo:09




とにかくとっても楽しい披露宴&二次会でした。


最近のOmiは著書を次々と出版し
鹿児島と福岡に開院。
有言実行する本当に努力の人。

これからも最高の伴侶とともに
最高の人生を歩いてください。


おめでとうドキドキ


E3

omi’s Blog