安子の結婚披露宴 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

安子の結婚披露宴

エアロビクス時代から仲良くしている加藤安子ちゃんの
結婚披露宴でした!

photo:01



登場したときは涙がとまらなくて
つられて安子も泣いて。

この日のためにダイエットも完璧にした安子は
とっても綺麗でした!!!!!!


photo:11




披露宴会場は
愛宕グリーンヒルズのXEX

ここのBarは独身時代に安子と飲んだくれた思い出深い場所。
ここで安子の門出を祝うことになるなんて
あの頃の二人には想像もつかなかった~。
同じ時期に素敵な人に出会って結婚・・。
不思議だな~。


さて、今回はNHKの『あなたとエアロビック』で
長年レギュラーをしてきた仲間と久しぶりの再会でしたー!


photo:03




鈴木悠ちゃんと伊藤まどかちゃん。



photo:04




三枝純子ちゃん。



photo:05




奈蔵和香ちゃん。



photo:06




田中舞ちゃんと田中いづみちゃん。
本当にみんな綺麗で華がありますよね!
指導力も半端ないです。
今もそれぞれ大活躍しています。



photo:07




おまけ?
杉田欣也さん(笑)
相変わらず~!


数少ないフィットネス界のトモダチ、
この仲間はとっても大切です。



photo:08




さて。

披露宴は手作り感満載で
新郎たけちゃんと安子の温かい人柄が溢れ出ていました。
私が安子を大好きなように
集まったみんなも安子が大好きだって心底感じました~。



photo:09




そしていよいよ余興。
番組風~。



photo:12




レギュラーメンバー(私の横はディレクター那須さん)で
頑張りましたよ~。

photo:13



photo:10





想像以上に会場は盛り上がってみんなで踊りました(笑)
誰より新郎が必死&楽しそうに踊っている姿をみて
安子はいい人と結婚したな~って安心しました~。


そして最後には
新郎&新婦が作詞作曲した、御両親への歌が流れて
号泣・・・・・。
こんなのはじめて。
あ~思い出すだけで涙が込み上げてくる~。



安子幸せにね。
嬉しいよ~。
LOVEドキドキ



E3