楽しい週末♬ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

楽しい週末♬

先週末の土曜
広尾(南麻布)のきらく亭へ。

$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




久しぶりに焼肉でうなりました~合格

みんなの写真は撮り忘れたという・・・
どれだけ食べ物に夢中だったことか・・・。
レバ刺しの食べ納めだったしw


この後さらに4軒!
たま~にこういう元気なことをします(笑)

とにかく本当にみんなありがとうニコニコ



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



翌日、日曜日。
なんと3ヶ月ぶりの日曜日休みでした~。
パーティの翌日もイベントの仕事でしたし(笑)
やっぱり週末の休日って大事ですね~。
すっかりリフレッシュしました。


二子玉川にある
トキオ・プラージュ・ルナティック


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



多摩川沿いにある今にも壊れそうなアパートを
お洒落なレストランにしているオススメスポット!


生い茂る木にパリっぽいシャンデリア。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



こちらはウエディングパーティになんと香港から駆けつけてくれたテルミ~。
一緒に香港でラグビー観戦したりハロウィン行進したり
とにかく思い出いっぱい。


あんど。
本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



加奈さんファミリー!
もう強烈に面白い家族です。

文化放送のラジオパーソナリティ水谷加奈といえば
リスナーならこの時点で笑いが出るハズです~(笑)

まささんと息子のりゅうじ。
りゅうじはお腹にいるときから一緒にピラティスしてましたニコニコ



どうしたらこんなに面白い話が次から次へと出てくるんだろ。

日が暮れた後は加奈さんちへ。
体育会飲みだとか。これまた凄いことに。


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ひょんなことから両親が子どもに護身術を教えることに。
が、いつの間にか夫婦バトルの図!
それを恐る恐る見守る子ども達・・・みたいな(笑)

笑いっぱなしの週末。


みんなありがとう。
テルミ~気をつけて帰ってね!


E3