週刊アスキー『Canon EOS Kiss X5』連載☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

週刊アスキー『Canon EOS Kiss X5』連載☆

みなさん台風は大丈夫でしたか~?
私はあの強風大雨の中、東京湾へ出発するお客さんが乗った屋形船を
二度見しちゃいましたよあせる
大丈夫だったんでしょうか~!!


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



さて週刊アスキー
今週の連載記事は引き続き

『Canon EOS Kiss X5』

「RAWで撮る&ソフトを使って現像する」ことに
チャレンジしました。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


この記事を書くために京都でいっぱい写真を撮ってきたんですよ~。
RAWの良さを実感してきました!


是非一眼レフカメラの方は試してみてくださいね!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



E3