伊達友美先生と♡そして昔話 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

伊達友美先生と♡そして昔話

今日はダイエットカウンセラーであり
管理栄養士の伊達友美先生と
イケメンだけど面白すぎる~ご主人とお食事をしました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




友美先生とは数年前渋谷にあった「CHIARA」という今では幻の
エグゼクティブなスパ&フィットネス&アンチエイジングクリニックで
お仕事を通して出会いました。

フィットネスの現場に私、
クリニックに友美先生がいたわけです。

あのキアラ時代が私のその後の人生を大きく変えてくれました。
学びと成長が沢山出来た現場でした。
ここで色々なお客様との出会いもあったな~。


最後は経営者が夜逃げ、
私たちはお給料3ヶ月未払いで終了!

インストラクターやドクターだけでなく
お客様をほっぽらかしにしたので相当アッタマにきたーーー。


今あの社長を見つけたら本気でキック&パンチする!(笑)


友美先生とはそれから濃い~お付き合いをさせてもらっています。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そんな先生、これまで出版された著書は50冊ほどーーーー!!!!!
そのパワーは半端ないのです。


お仕事は凛としていて
プライベートはめちゃくちゃ可愛いのですよ。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



さて、今回のお食事は上目黒にある
汐風


魚拓が沢山飾られていて
釣宿のようなお店です。

実は昔、よくこの魚拓に書いてある下田の龍正丸や
土肥のとび島丸にお世話になっていたんです。
本気の釣りおじさん達に連れられ
船酔いオエッしながらも頑張ってましたw
恵比寿筑紫楼の八丈島店(釣宿&レストラン)で
バイトしていたことも!(夏休みとかお正月ね)
私に明日葉の天ぷらとトビウオのクサヤを作らせたらピカイチです(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



このお店の親方とも
釣りでご一緒したり。

あっ、今日は昔話ばかりだニコニコ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ここの名物、鯛しゃぶ☆

ということで都会で美味しいお魚が食べれる
本気で粋な釣宿?です。



それにしても楽しすぎて
あっという間に時間が過ぎたのでした。
目標にしたい夫婦像のお二人。
ありがとうございましたニコニコ



E3


この数日寒かったり暑かったり。
咽頭気管炎になってしまいました。
皆さんもこの気温差にお気をつけてー!
明日は神戸で1日セミナーです。がんばるーーー!!!