近鉄ライナーズ体幹トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

近鉄ライナーズ体幹トレーニング

昨日前乗りで名古屋経由近鉄線で伊勢志摩へ。

photo:12


こちら夜のスイーツタイムを楽しむ坪井さんと大谷さん。




そして本日、ラグビートップリーグ近鉄ライナーズの体幹トレーニングが終わりました!

総勢60名、折れない心、諦めない心で最後まで集中して臨んでくださいました。


それにしても前列にはズラッとプロップの皆さんがいて、コロコロ転がる姿に、何度笑うのをこらえたことでしょう…特に成さんwww


デモストレーターにはハワイにも来てくれた高キャプテン。
同じくIBM時代からご縁あるタイシンさんやゴリさんともこうしてまたお会い出来て嬉しかったです。

そしてラグビー界を背負う将太郎さん。いつも、かっこ良すぎです。

他、選手の皆さんも気さくに話かけてくださって、

また外国人コーチ陣の皆さんとも沢山お話しできました。


何より前田監督にスタッフの方も選手の皆さんも厚い信頼を寄せているのがヒシヒシと伝わってきました。

本当に熱くて良いチームです。
今年も呼んで下さってありがとうございました!

ただいま伊勢志摩から名古屋へ、人身事故のため各駅停車&急行で向かっています。

長旅ですが、とても温かい気持ちでゆらりゆらりしています。

本当に皆さんありがとうございました。

ホテルの伊勢エビ料理も温泉も最高でした\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:09



photo:10



photo:11




E3




iPhoneからの投稿