イベント後さ〜く〜ら〜 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

イベント後さ〜く〜ら〜

横浜そごうさんでAYURA『WELL FIT』のイベントでしたよ~。
一日3回のトークショー。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



商品のコンセプトや使い方、
そして日常で取り入れたい運動や健康についてなど。
お喋り止まらず毎回延長ガーン

聞いてくださったお客様もあとからいっぱい質問してくださったり!
とっても楽しい一日でした!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



『WELL FIT』の香味成分はフィトンチッド。
森林浴をしながら運動している感じ。
最高にいい香りですよ~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



それにしても百貨店イベントは
驚くほど沢山の方々が関り、成り立っていて
またひとつ勉強させていただきました~。

みなさまお疲れさまでした!


そして~音譜


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




お花見!
行けないとか言っておいて行ってきちゃった!
横浜からの帰り道、中目黒で途中下車したのです~。わ~い。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


目黒川。
毎年桜は成長しているわけで。
大きくて立派。
空を見上げると桜の絨毯。

それに中目黒のお花見の楽しいところは
川沿いのお店がお洒落すぎる~!こと。
さくら、雑貨屋さん、さくら、洋服屋さん、さくら、レストラン
って、あっちこっち見るのが大忙しでした。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



また来年ネっさくら


E3