栄養満点アサイー@Hawaii | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

栄養満点アサイー@Hawaii

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



9日目の朝ごはんはアサイーボール♡




$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ロイヤルハワイアンセンター内の
アイランドビンテージコーヒーへ。




$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



蜂蜜たっぷり
グラノーラも食べごたえあり
何よりアサイーのスムージーが美味しい音譜



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



シェラトンのプール。



$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



海から見るとこんな感じニコニコ
スマイルありがとう!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



この日は折角だもの、
ワイキキビーチで人にまみれて
エンジョイしよってことで
繰り出しましたよ~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



かっこいいお兄さんや
スタイル抜群のお姉さんのお尻ショットなどなど~
沢山撮ってしまいました(笑)



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



静かなビーチも
賑やかなビーチも
どっちもハワイらしくて好きだな~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



そしてまたご飯。
食べログですからにひひ


アランチーノ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



ランチは開店同時なら予約なしですぐ入れてしまうのでオススメ~。


午後は日課になってるアラモアナへにひひ



E3