友達との大切な時間 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

友達との大切な時間

先日、ラグビー日本代表が選ばれ発表されました。


エディー・ジョーンズヘッドコーチ。
主将には東芝の廣瀬俊朗選手。
私のトレーニングも受けに来てくれていますが
男気溢れ、統率力に長けた本当に素晴らしい選手です。
主将に選ばれてもの凄く嬉しかったです!

そしてもうお一人。
通訳の中澤ジュリアさん。
私の憧れです!

誰からも愛され、女神ですキラキラ

本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



代表メンバーが発表になった夜
久しぶりの再会をしました。
ジュリアさん(手前)のいつもの急なお誘いに
困るどころか嬉しい私です(笑)


真充(まみ)さんとイケポンを紹介して一緒に乾杯ビール
素敵女子が二人も!
あっ素敵男子も一人。(おまけ、笑)


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そして今日は川村ゆきえちゃんと須黒清華ちゃんとランチ。
誕生日のお祝いをしてくれました!
ローソク3本だったよ、ありがと~♡プププ~♡

かなり真面目に語る真っ昼間!みたいな。
お酒なしだって時間があっという間に過ぎていく昼下がり!

楽しくて可愛い二人です。

大切な人たちと過ごす時間は何にも代え難いもの・・・。
みんなありがとう。


E3

ゆっきーにっきーはコチラ




お知らせです☆
先日お知らせした「本橋恵美アスリートピラティス指導者トレーニング@福岡リアン」
リアンさんから素敵なご提案がありました!
$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

『全国のトレーナー応援プラン』
博多以外からも参加していただきやすいように
交通費一部負担!
そして来月オープンする大濠公園店での開催となり
10名募集枠が増えました。
詳しくはコチラをご覧くださいませ☆