Bicycle@Nadi | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

Bicycle@Nadi

ただいま京都にいます。


photo:01



明日はここNadi KITAYAMAで恒例のイベント。

ふと自転車の雑誌を見ていたら。


photo:02



檀拓磨さんと私がコラボしたイベント

『体幹トレーニング+自転車フォーム
プロが教えるボディデザイン』

の記事が載ってました。

楽しかったな~。

photo:03



春になったらもっとアウトドアイベントしたいですねコスモス


photo:06



さてさて今回はNadiでいつもお世話になっている竹中さん
(怪しい感じですよね~、でもいい方、笑)
がプロデュースして昨年12月にオープンしたばかりの

photo:07



DELI&cafe

『Rotis KITAYAMA』

に行ってきましたよー。

ナイフ&スプーンの把手が可愛い!
ちょい危険だけど(笑)

photo:08



そしてこちらが栗原友さん。
料理家栗原はるみさんの娘さんです。
(私、照英さんとはるみさんの料理番組大好き!)

お互いに(?)会いたかったのですぐ仲良しに。
それにロンドンで随分ピラティスを楽しんだみたい!

そんな友さんは今ここでディレクターとして頑張っています。

こうして京都にくるたび楽しみが増えるのでした~。


では今夜は今京都でイチオシという和食屋さんに行ってきますニコニコ


E3

iPhoneからの投稿