ミセスで清原さんと | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ミセスで清原さんと

本日発売の「ミセス」


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


「代謝を上げて強い体をつくる」がテーマの特集記事に
清原和博さんの奥様、亜希さんと私のトレーニング風景が掲載されています。


$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba
@ワイヤードカフェフィット代々木公園で撮影させていただきました~。
(文字はダミーです。)



最近は女性誌もトレーニング内容がかなり真に迫ってきた気がします。
こうして素敵な女性達がきちんとトレーニングをしてスタイルをキープしたり、
メンタルの安定のためにも取り入れている記事が載ることによって
私たちにも良い刺激となりますね!


素敵な女性は努力している。
これは確かですよ~。
と、書いたので明日は朝寝坊せずトレーニングしたいと思います・・・あせる



お正月2キロ太った説得力なしのE3


ベル京都イベントのお申し込みが1/4よりはじまりました。
よろしくお願い致します★
詳しくはコチラ⬇
http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=408