りっきー送別会 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

りっきー送別会

ホームパーティしました音譜


photo:01



あと数日で広島へ帰ってしまうりっきーこと大前力也くんの送別会。
寂しいけど折角です、楽しくてのんびりするホムパにしました~。

メンバーは。
今年沢山お世話になりましたKSS健生館代表の久保坂左近さん。
emiブログ登場率めちゃくちゃ高かったですね(笑)
同じ歳で誕生日は一日違い。
責任ある立場でお仕事に真っ直ぐ、いつも全力疾走。
そして東京で単身赴任しながらも
家庭を大切にし、ユーモア溢れる魅力満載な方で
すっかり仲良くなりました。


ボクシングの胡 朋宏くん。
ほんと大きな子どもで来年はもっと面倒を見ていくことになりそうです。
プライベートだけでなく、もちろん体幹トレーニングも!
数年後には世界一になってほしい、と期待を込める実力派選手です。


さがゆりこちゃん。
ゆりちゃんについては一言では書けないな(笑)
お互い全く違う世界を持ちながらも
気付くと自然にいてしまう人。
魅力は美貌だけではないのです。


あっ、年の瀬だからなのか
改めて書いてしまった(笑)


photo:06




さて、久保坂さんとりっきーは東京へ来て
一度も家庭料理を食べていないとのことで
おもてなし料理というより、ふつーのご飯を作りました。
(ふつーのご飯しか作れないって話もありますが~、汗)
あっ手前のは白菜と豚肉のミルフィーユ鍋です。



photo:02




石川県出身のゆりちゃんは
ズワイガニと甲ガニを加賀市から取り寄せてくれました。

ちゃんと食べやすくして出してくれたり
蟹味噌と日本酒の甲羅焼きにしてくれたり。

余談ですが、私もよくゆりちゃんちへ行っては
勝手に冷蔵庫にあるものを食べて帰るのです(笑)
「食」の感覚が同じという、大事なところをついている友達です。


photo:05




途中、かわいいチビちゃんも登場。
ちっこされたけど和みました~。



photo:03




職業柄なのかすぐにファイティングポーズを取る人たち(笑)
私もいつしか自然なポーズになってきた。。。



photo:04




りっきーの東京在住は10ヶ月という短い期間でした。
KSS健生館東京本部の立ち上げ、久保坂さんをサポートすることに
一生懸命尽力する姿は、
そこに集まる人たちの心を動かすほどでした。


あーやっぱりさみしーーしょぼん
かなり諦めの悪い私はしつこく「帰るのやめちゃおう!」
と本音で言ってましたが
りっきーの将来が何処に居ても充実することを
心から願っています。


E3