元気の源タヒチアンノニ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

元気の源タヒチアンノニ

みなさーん師走の雰囲気楽しんでいますか?
私は忘年会一件も行けてません(笑)
でもクリスマスパーティはやりますよ~!

10月から12月は本当に忙しくて・・・
お休みがほしいです!!

そうそう!
三冊目となる自著の執筆もスタートしています。
今回は編集社の方とライツの古西会長も同席、
4名体制で毎回お打ち合わせしてくださって
心強い味方ありの楽しいお仕事になっています。
有り難いです。。。

今回ももちろん体幹の本です!
だけどこれまでとはちょっと違うんです。
詳しくはまた書きますね!

そして現在パーソナルトレーニングは
何か障害を抱えられている方のみ、おこなっています。
(ブログには掲載しておりません)

躁鬱病、全盲、拒食症、過食症などの摂食障害
自傷癖、といった症状で悩まれる方々です。

今年は今日で全てのパーソナルが終了したのですが
私が一番心配していた女の子がしばらくお休みすることになりました。
体重は30キロほど。
命の危険もあり入院を勧めました。
言うこと聞いてくれるかなぁ・・・。

彼女は心がとても優しく、家族想いで面倒見も良く、
毎週私にお弁当を持って来てくれます。
本当は凄く素敵な女の子です。
だけど自分の決め事を曲げない頑固さが身体へ大きな負担となり
この状態まできてしまいました。。。

3年近く色々な分野の先生方と連携しながら
サポートいるのですがどうしても回復できず
自分の力のなさを実感しています。

あっ、ついつい書いてしまいました~。
愚痴ですね・・・。
でもなんとかしてあげれないこのもどかしさ・・・。
結構辛いです。


え~湿っぽくなりましたので話を戻します(笑)
最近気付きました。
来年1月はもっと忙しくなることに叫び叫び叫び


そこで今日は私の元気の源をご紹介します。
どんなに忙しくても何故か肌は荒れず
(顔のお肉が厚いから出てこないだけでしょうか~。汗)
元気でいられるのはこのお陰です。



$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


タヒチアンノニジュース!!

このノニジュースは1997年から飲んでいます。
母が勧めてくれたのがきっかけでした。
はじめは半信半疑で飲んでたのですが
その効果の凄さに!!
いつしか積極的に飲むようになりました。
もちろん成分や製造過程はかな~り手厳しく調べましたよ~。

ノニジュースは色々な国で生産しているので
沢山他にも試したのですがタヒチ産が一番いいみたいです。

私がこのノニジュースの大ファンであるのをタヒチアンノニ社の方が知られて
今年私をドリームプロジェクトメンバーに選んでくださいました。

私のクライアントさんのプロフリーダイバー篠宮龍三さんと
セパタクロー日本代表の松田祐一くんにも勧めていたので
彼らもドリームプロジェクトメンバーに。
競技パフォーマンスが確実に上がったそうです。
あまり私は営業が好きではないし得意でもないので
(というかこれは仕事としてやっていません)
いいものがあってもほとんど人には勧めませんが
今回はブログでご紹介してみました。

体調良く元気でいたい方、
肌を綺麗に保ちたい方にオススメしますニコニコ

ご注文はコチラ(で、いいのかしら~???)
http://www.tni.com/japan/japanese/tahitiannoni/index.html?ID=378857&rfs=1


アンチエイジング効果抜群音譜
是非試してみてくださいね!


E3


ドリームプロジェクトとは・・・
http://www.tni.com/japan/japanese/tahitiannoni/content/624081/dreamproject.html