クリスマスを楽しもう★ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

クリスマスを楽しもう★

今日で今年の企業セミナーが全て終わりました。
帰宅してほっとしているところですあせる

企業セミナーに関してはブログには書いていないのですが
大事な大事なお仕事。
お世話になりました皆さんに感謝です!
そしてお一人でも健康なライフスタイルが送れますように。


さーて話は変わって
今日は街のクリスマスの写真を載せますね~。
何処へ行っても素敵なイルミネーションとクリスマスソングが流れている
この時期って好きです(寒いこと以外)

クリスマスが終わったら次はあの師走の雰囲気。
除夜の鐘が鳴り、カウントダウンするあの瞬間。

そして静寂のお正月。
(東京はし~んとしていますよね)

うん、今から3週間くらいが一番楽しい時期かも!


photo:02



表参道のイルミネーション。



photo:07






photo:05


@DEAN&DELUCA

なんかワクワクしちゃうこのD&Dマジック。
大切な人にここのなんでもない雑貨をクリスマスプレゼントに。


photo:03



帰宅するとロビーにおっきなツリーが。
あったかくなるな~。


photo:06



ほんとクリスマスの配色って最高クリスマスツリー


photo:08




そして預かったわんこもクリスマス衣装。
かわいすぎる~。

さーてまだまだ楽しもう音譜
そしてみなさんも風邪には気をつけてくださいね!


E3