セミナー&Mens Dinner | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

セミナー&Mens Dinner

土曜日、福岡から坂元大海(Omi)がセミナー講師のため
東京へ来ていたので私も受講しに行ってきました。

photo:01




「アライメント異常に対するピラティスアプローチ」

理学療法士としての経験が長いOmiのアライメントの「評価基準」は
また私とは違ったアプローチで興味深かったです。
さすが!


photo:02




終了後、JAPICA(日本ピラティス指導者協会)に関わる
日野泰子さんや、杉田亜希子さん、三村美絵さんと一緒にカメラ
(翌日は更に田中ウルヴェ京さん、吉崎さんも交えてmtg dinner。ありがとうございました!!)


そしてセミナー後Omiを誘って天王洲アイルのTYハーバーへ。


photo:03




仲良しメンバー。

イケポン、
カフェカンパニー小倉直ちゃん寺岡亮くんと。
デキル人はトークも面白い!

カフェカンパニー(ワイヤードカフェフィット)の二人とは
お仕事で関わってはいるけどプライベートは全く別のお付き合い。
お互いこの切り替えができるところが居心地良いのです~。
ちなみに彼らに言わせると私は中身オトコだそうですガーン???
とにかく久しぶりの楽しい夜でしたニコニコ




E3