憧れのピーター・アーツと☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

憧れのピーター・アーツと☆

先日のKrushにスペシャルゲストで
ピーター・アーツが登場しました。

$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


久保坂さんのご好意でピーターに会えた~ドキドキ

実は13年くらい前かな???
成田空港のカフェでピーターを見かけ
大ファンだった私は勇気を振り絞って握手を求めたら
お姫様だっこをしてくれて写真まで撮ってくれました!!!
(逆光でまったく写ってなくて撃沈した思い出が・・・)

とまあ・・・それくらい大ファンなので今回またも白髪まじりの渋い姿に感激。
とっても優しくて楽しい方でした。


もうルンルンで楽屋をあとにしたわけですが
そこでミサちゃん。




「あの・・・今の人はいったい誰なんですか?」




「えっ!?知らないの!?知らないで喜んでたの!?えーーー!!
ピーターと言えば!?



と聞いたらにっこにこ顔で答えました。



「ピーター・ラビット~~~アップニコニコ



もう連れていきませんDASH!


E3


真充さんブログ
http://ameblo.jp/lovemagey/entry-11102895625.html
ゆっきーにっきー
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/krush.html