SAVOY'S PIZZZZZZZZA!!!! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

SAVOY'S PIZZZZZZZZA!!!!

先週が一番忙し~!!と思ったら今週のほうが忙しかった本橋です(笑)
この一週間外食が多くなってしまっています。
でもこんな時は手を抜いてもいいかな~と勝手にうなずいて
楽チンしてます(笑)

そしてどうせ外食なら美味しいものを食べに行きたいべーっだ!

だって美味しいものを食べるときって楽しくてストレス発散になりますからね!
食は心を豊かにしますからね~!
前向き前向き~音譜


そこで向かったのは麻布十番商店街の一番奥。

photo:01





ピザが美味しいSavoyです。



photo:02




小さな小さなお店でL字のカウンターとテーブルがひとつだけ。
無言の職人さん(でもイイ人)がフワフワのピザ生地を扱う手先はマジックみたい!
ピヨンピヨンとつまんで生地を広げていきます。


photo:03




ピザの前に数種類のおつまみを。
特に生ハムとモッツァレラはオススメ。
絞り立ての牛乳を使ってその日のうちに仕上げるモッツァレラは超新鮮でした。


photo:04




そしていよいよピザ。

ピザメニューは2種類のみ。
まずはマルゲリータ(モッツァレラ、バジル)




photo:10





こちらが食いしん坊隊1号2号です。
いただきます!




photo:06





そしてあっという間に2枚目
マリナーラ(ニンニク、オレガノ)

どちらも美味しくて感激していたらお店の方がニンマリ顔で寄ってきました。
そして小声で。



『裏メニューありますよ、もう一枚どうです?』



って。


この悪魔のささやきに当然乗るだろうという確信を抱いたお誘いに
はいっ、まんまと乗りましたニコニコ


photo:07




黄金の海みたい~!!


その名もペコリーノ・ロマーノ音譜

最古のチーズと言われるもので保存食にもなっていたくらいなので
しょっぱい!
だけどこれがハマるのです。



どれもこれも全部美味しくて
お店の方も感じ良くて
大満足でした!




photo:12





そして食後は読書とCafe timeにいつものTSUTAYA 



photo:09





ゆっくりしてる場合じゃないときに
ゆっくりしてみましたニコニコ



E3