明治大学ラグビー部体幹トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

明治大学ラグビー部体幹トレーニング

大学ラグビーはリーグ戦終盤に入りました。


photo:01




体幹トレーニングもストレングス(筋力)だけでなく

同時にバランス(平衡性)も求められ

不安定な環境や外的要素にも耐え得る
スタビリティ(安定性)の強化に入っています。


と。

photo:02




先週のトレーニングを、
写真を見ながら思い出し


エクレアを食べていたら
口の周りにチョコがいっぱいついていたようで。


その後外出したとき、
マンションのエレベーターで一緒だった人が降り際に私を二度見したワケがわかりました。。。

考え事をしながらの

『ながら食い』は

みなさんやめましょう。。。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





さて、12/4
vs早稲田大学

今週も仕上げてまいります!

それにしても部員達いい表情ですね!

先週疲れ果ててた私を元気にしてくれたメンバーでした。

ありがと!

と書いていたら電車乗り過ごしましたあせる

E3

iPhoneからの投稿