胸キュン! | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

胸キュン!

$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


川村ゆきえちゃんと上野動物園へ行ってきましたニコニコ

私も撮ってもらったけど数段ゆきえちゃんの方が面白いのでこちらだけ掲載(笑)
この人なりきるからね~。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



パンダのシンシンとリーリーを楽しみにして行ったけど
お昼寝中~。

ホッキョクグマくんは
同じところを行ったり来たり・・・。

確かに動物園は楽しいけど切なくもある。


なんて話ながらもやっぱり近くで動物が見れると
テンションはあがるものっ。



photo:11





子供たちに負けないくらいのはしゃぎっぷり。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




ライオンよりトラが好きだ、あーだこーだと
動物の話は二人尽きる事なく。
(恐竜展や哺乳類展に負けないくらいのトーク!)





本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba





こんな近くまで来てくれるととにかく嬉しい!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




トラより心奪われたのはゴリラ。


動物はいったい何を考えているんだろうと思うけど
ゴリラくらい賢い頭脳を持つ動物だと
まるで意思が通じてるかと思うような反応をする。
これまた大興奮。


だけどだけど。

今回なによりも
二人の胸をキュンキュンさせたのはこの子でした!!!!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



カバのジローですニコニコ


初めは水の中から鼻と耳だけを出していたけど


ふと、係の人の姿を確認したジローは・・・。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




のっそり上がりだして(きっと本人は猛スピードのつもり)
コケながらも係の人のほうへ!


その巨体にびっくり!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




この後ろ姿がたまらな~いドキドキ


この胴体に合わずちっちゃくて短い脚。
それにこのおちり~ラブラブ!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



あ~け~て~と頼んで?
中へ入っていきました。


その後ゆきえちゃんが「絶対裏でご飯食べてるハズだ!」と言うので
裏へまわってみると。
(この時の二人の移動スピードは半端ない)





$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba




見事、食べてました(笑)

しかも不器用に。
おっきな口をしているのに全然草が入っていかないの(笑)


この光景を立ちすくんで眺めてること数十分・・・。

結論として私は人間もやっぱりカバみたいな男性がタイプだと悟りました。
ゆきえちゃんもきっとそうです。
(本人はハテナマークいっぱいでしたけど、笑)



と、締めくくって動物園をあとにした二人なのでしたニコニコ


ここまで胸がときめいた動物園は初めて(笑)
あ~楽しかった~ラブラブ

また行こうね~!



E3


ゆっきーにっきーはコチラ
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-ee5c.html