明治vs慶応 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

明治vs慶応

photo:01





明治大学 VS 慶応大学

@秩父宮


約1万7.8千人ほど来場していました!

実は昨日から発熱していて今朝も38度。
でもなにがなんでも応援に行かなくてはーー!!!
と解熱剤を飲んで明治を応援に行きました。


photo:02



みんなが並ぶその光景を観ただけで涙出るんですよね・・・。
(熱のせいか歳のせいか?苦笑)

そして今日はラグビー初観戦という4人の大切な友人を招待していたので
「ラグビーって15人で・・・」というところから説明。
(しかもみんな時間差で、笑)

いやぁ・・・説明下手です・・・。
質問の答えを返せないこといっぱい・・・。
(最近スカパ入って毎日研究してるんですけどね)

とにかく明治が勝利したので良し合格です!!!(ご機嫌ニコニコ



そして2試合目の

帝京大学 VS 早稲田大学

明治大学のトレーニングを担当していなければ
大学ラグビーもここまで熱くなることはなかったと思います。
どの大学も頑張っている姿に胸を打たれました!




photo:03




そう、今日はたまたま女子マネがベンチコートを持ってきてくれたので
なんとか試合中は寒さもなく応援に集中できました。
ありがとう!

しかし試合が終わって気づいたらガクガク震えるほど寒くなってきて
夕方からの結婚式二次会はあえなく断念・・・。


先日SUPER GTで優勝した柳田真孝選手の二次会でした。
まーくん本当にごめん・・・。
あとでプレゼント届けます。
(同じマンション、笑)


さて風邪治しましょ!
皆さんもお気をつけて~。

明治大学は次回11月20日に帝京戦があります。
引き続き体幹トレーニング頑張っていきます!!!!
みんなふぁいつーー。


E3