JAFA CONDITIONING FORUM 2011 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

JAFA CONDITIONING FORUM 2011

皇太子様一家に凛々しいスリムなワンコと、かなりの太っちょニャンコがいたなんて!

と今頃知ったemiです。

おはようございます!


あまりの可愛さに徹夜でボッーとしていたのに目がばっちり覚めました!

あー可愛すぎる・・・。

あのでぶっちょ・・・。

可愛さのあまりいっぱいご飯あげているのかな。

そんな皇太子様一家がまた好きになりましたニコニコ


さてお知らせです。


JAFA CONDITIONING FORUM 2011にて

リーボックスペシャルレッスンをおこないます。


『体幹トレーニングの定義と実践』

講師:本橋恵美


会  場:新宿区立新宿スポーツセンター

開催日:2011年10月17日(月)~18日(火)

主  催:社団法人日本フィットネス協会



JAFA公式HPより↓

*********************************

昨年に引き続き2回目の開催となる「JAFA CONDITIONING FORUM」は、

コンディショニングエクササイズにスポットを当てた新しい形のフォーラムです。

2日間、多様多種にわたるコンディショニングクラスを各分野の一流講師が担当します。
専門としている分野の力を伸ばしたい方や、

コンディショニングに興味を持ち始め、新たな指導分野を開
拓したい方などにも対応できる講座を多数取り揃えました。

また、参加者同士の情報交換ができる場として
「FORUM café」や、協賛各社のブース出展・サンプリング配布等も行います。

情報収集の場としてもご活用ください。

皆様のさらなるステップアップの場としてお楽しみください。ご参加を心よりお待ちしております。

*********************************


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

トレーナー・インストラクターの皆さん是非いらしてください!

私も他の先生方の講義受けたいと思いますニコニコ(受けれるのかな・・・)


詳細はコチラから

http://www.jafanet.jp/instructor_info/pdf/forum/conditioning_forum2011.pdf

運動の指導者たちがどんな勉強をしているか興味を持っている方も是非ご覧になってくださいね!

みんな頑張って勉強して皆さんのカラダをサポートしています。



さて、もう一度ボッーとして眠りたいと思います。

起きたらオフ~ニコニコ




E3