KSS健生館@京都 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

KSS健生館@京都

いつもお世話になっている(お仕事でもマイトレーニングでも)

KSS健生館の京都総本部へ行ってきました。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


おなじみ久保坂左近館長(右)と京都総本部の森野健吾道場長(左)


久保坂さんと京都で会うのは不思議な感じでしたニコニコ


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


さて今回は東京本部と同じようにヨガ&ピラティスのイベントを

ここ京都総本部でも実施することになりました!


そのお打ち合わせにお邪魔したわけです。


子ども達が多そうなので今から楽しみです~!!!!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


健生館をあとにしてお二人が観光へ連れてってくださいました!

ありがとうございます!!




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


ここは奥嵯峨。

京都に4つある町並み保存地区のひとつです。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


藁葺き屋根がなんとも風情を感じさせます・・・あ~これだけで日本の良さを実感。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


嵐山へと続く愛宕山街道はひっそり。


観光客もいなく(どうして??)貸し切り状態、

まるでタイムスリップしたみたいでした!



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



清涼寺。


源氏物語の光源氏のモデル、平家貴族の源融所縁のお寺。

ん~、光源氏はいったいどんな生活をしていたんでしょ・・・。


そんなことを考えていたら「あぶり餅」という看板が。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


境内にあるお茶屋さんに入って一息。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


抹茶わらび餅。




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


そしてこれが「あぶり餅」


えー、この全くリサーチしていないフラッと入ったこの茶屋のコレが

今回スイーツでは一番美味しかったです!


あつあつ~のほんのり焦げた小さなお餅に京の白味噌が。。。

たまりませんでした~。



久保坂さん、森野さん、

お休みの日なのに本当にありがとうございました。

また連れてってください!(笑)



E3