福岡出張 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

福岡出張

ただいま!


3日間、福岡に出張でした!

ブログアップできないほどみっちりスケジュール。


ではでは福岡一日目回想~。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba


まず今回お仕事で福岡入りしたのですが、

中央が主催者坂元大海氏(Omi)です。


そして。


ラグビートップリーグ

コカコーラウエスト レッドスパークスのテクニカルディレクター船戸渉さん(左)


そして今年引退された山口智史さん(右)



船戸さんとは4年程前からのお付き合い。

結婚式以来の再会~。

お仕事が忙しくて体調を壊されていたけど頑張っておられて

相変わらずの毒舌?で昔話に花が咲いて楽しかったです!



山口さんとは初対面でした。

う~む、この方ただものではないですね・・・。



ラグビー選手(もう引退されましたけど)でここまで体幹について理論的に分析されていて

お話ができた方ははじめてでした。

勉強になっちゃった。

カラダのことだけなくきっと他もそうなんだろうな。


高校・大学・社会人と主将をされていたんですね(あとから知りました)

とにかく魅力いっぱいでした。



本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba
おおきすぎです。


そしてこの翌日はいよいよニコニコ



それにしてもお腹がいまだ苦しい・・・福岡危険・・・



E3