ばいばい中村@高知 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

ばいばい中村@高知

最終日。


午前中しほちゃんのご親戚のおうちにお邪魔させてもらった。

photo:21




和菓子屋大石に連れてってもらって

朝から数々の和スイーツを堪能ニコニコ

photo:22



高知でも中村だけ、という
卵巻きと昆布巻きまでお土産に持たせてもらいました!

中身がないシンプルなものだけど
絶妙な美味しさなのだ!

photo:23



お隣さんちのリナちゃんも合流。

なんとこの旅行中の写真データをオリジナルパッケージで渡してくれたよ。

なんとも素敵!

だけど、なんせこの三人が三人だから
どうも80年代アイドルに見えるのはアタシだけか?シラー

photo:24



街のどこに行ってもこんな風にリナちゃんデザインのポスターやフライヤーがあったね。

今度は高知の記念切手も手掛けるらしい。

凄いね~。

photo:25



さていよいよ電車の時間がせまってきて駅へ。



photo:05



ここ中村駅はGOOD DESIGN賞を受けたくらい

洗練されて整然としてる。


photo:08



こんな素敵な感じで。

んっ?

もしや停車してるのは!!


photo:09



アンパンマン号ではないか~アップ

鉄子感激アップ


photo:10




南風24号岡山行き!

アンパンマン号に乗って帰れるとは!


photo:11



でも帰り道は一人。。。


photo:12



しほちゃんはまだ残るのだしょぼん


photo:13



二人とあっついハグして乗車。


photo:14



悲しい気分だったけど。


photo:15



車内から見る二人の姿が。


photo:16



笑わずにいられないでしょ、コレだよー。

だけど動き出したら、
しほちゃんが。


photo:17



走り出しちゃって。


ばか~あせる

泣けちゃった~ショック!


photo:19



も、つかの間。

アンパンマン号ですぐ元気になったニコニコ

土佐くろしお鉄道の時刻表も
リナちゃんデザインだったー!


あっ、高知ブログまだ終わらないよ。
帰ったら書くね。
二人に想い綴らなくちゃドキドキ

しばしアンパンマン号堪能させて。

E3
iPhoneからの投稿