竜串@高知 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

竜串@高知

海から上がってランチはこれまた可愛いお店へ。


photo:01



Beach House cafe Jammin

タコライス。

photo:02



チャイ。

オーナーの人がインド大好きなようで雑貨もいっぱいだった~。

photo:13



さて、竜串海岸へ。


photo:03



泥岩や砂岩が何層にもなってできてる。

風や波の力でこんな姿が創り出されたんだよね。

自然って凄い。


photo:07



しほちゃんのリアクションも半端なかった。


photo:08



海岸にはフナムシがウヨウヨいる。


photo:09



耐えられないらしく絶叫!!


photo:12



そんな中スコール。

photo:05



あっという間に晴れ間がのぞいた。

素敵だね、こんなことも。


photo:10



それに海岸にはやっぱり猫ちゃんが多いにゃー

見えるかな。

赤ちゃんがお乳飲んでる。

photo:11



パパは見張りしてるみたいニコニコ

可愛いすぎーキミタチドキドキ



photo:15



それから観光名所には必ずあるお土産屋さんでね、


三人とも買ったよ、コレ。
めっちゃ可愛いクマノミ


夏満喫晴れ


E3
iPhoneからの投稿

おまけ。
コレ、かなりワザとらしいからおまけです(笑)

photo:16